来月生命保険会社のイベントで販売します! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

来月生命保険会社の



お客様向けイベントに



出展販売することが



決まりました音譜



まだ日程は決まっていないのですが



占いがあったり



パワーストーンを使った



ブレスレット作りがあったりと



来場者の方が楽しめるイベントのようです。




その中で毎回私のようなハンドメイド作家さんが




いろいろ自分の作品を販売するコーナーがあるそうで



出てみませんか?とお声がけ頂きましたドキドキ




平日なので有休を取る予定。



時間は14~19時だそうです・



私はおそらく18時くらいまでに



なると思いますが・・・




販売するのは



・ファスナーアクセサリー



・FLUFFYバッグ



・ラッフルハンドルバッグ



になります。



ファスナーアクセサリーに関しては



サンフェルトさんに展示販売しているのとは



違うラインを少し価格を下げて



出そうと思っています音譜




詳細決まりましたらこちらにアップしますラブラブ




宜しくお願いします。