訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
35歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~



タイトルの通り、人と関わりたくない時期と人と関わりたい時期が交互にくるラガラブですリサイクル

最近また外向的になってきたのでちらほらブログ書く気力が沸いてます笑



以前1〜2ヶ月置きくらいにMBTI診断を16パーソナリティテストでしたところ



気質は常に感情型、載ってないけどアイデンティティも常に60〜65%の激動型な、完璧主義者で好き嫌い激しいやつとなっております爆笑爆笑

それ以外はその時の気分?によって変わるようで驚き
エネルギーも意識も戦術も大抵50%台なので半々の気質を持ってるんですかね(^◇^;)



で、わたし的に顕著なのがエネルギー。
ちょっと前まで内向的だったんだろうなってくらい人と関わるのが億劫で。

それが今は外向的になったんだろうなってくらいアクティブ口笛

友達に遊ぼうラインしたり、コミュニティでスタンプ押してばっかだったのが自ら発言し始めたり爆笑

でもまたそのうち内向的になるから、今のうちにブログも書いて、人付き合いもしとかないとですチュー