訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
35歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~


いや〜朝から雪景色でしたね雪だるま
ラガ地域では雪はとても珍しいので、ゆーちゃんも1年ぶりくらいの雪でしたニコニコ

東北育ちのラガラブからすれば微々たる量なのですが、ゆーちゃんからすれば十分な量ですうずまき
雪かきしなくてもいい大人にとっても程よい量ですね♡

昨日の夜はバケツいっぱいに雪を集め、お風呂に入りながら遊んで冷たさを楽しんでましたにっこり

雪をお風呂に入れたらどんどん小さくなって、幼児にとっては実験みたいな時間だったかも電球
ゆーちゃんも興味津々キラキラ



今朝はノーマルタイヤでの車通勤には少し不安かもとラガ夫も在宅ワークにして、ゆーちゃんは保育園お休みしましたウシシ


アナ雪好きで、雪だるま作〜ろ〜音符と歌い、だがしかし『おかーさん作って!赤ちゃんぴえん』と、本人はスコップで雪遊びしちょりました(´д`)

可愛いかと思って耳つけたら

良くわからん生き物(?)になった…爆笑



いや〜でももう寒すぎたゲロー
これ作って速攻限界を迎えましたアセアセ←パジャマに羽織り着ただけで遊んでた人w



冬は雪が降ろうが降らまいが、コタツでぬくぬくが最強ですねデレデレ
うちの愛猫シルちゃんもコタツで丸まっておりました猫ハート

ダイニングこたつの中にある

猫用コタツで丸くなる猫猫