訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~


ゆーちゃん生まれて初めてのBBQしました!

私は田舎出身なので、一軒家で庭も普通に広かったので、庭でBBQは結構当たり前でしたが。
こっちに越してからは当たり前ではないことを知りまして笑



今回はラガ市が管理しているBBQ場で、唯一のリアルママ友まーちゃん家とルンルン

市営の公園内にあるBBQ場で、噴水広場的なのがあり、ゆーちゃんもまーちゃん子と遊んでびちゃびちゃになったり楽しそうでしたニコニコ


まーちゃん家はアウトドア大好きで、グリル器やら炭やらタープやら全部用意してくれましてキラキラ
なので、我が家は食材担当口笛

お肉はコストコの焼き鳥!

ゆーちゃんもたくさん食べてくれましたルンルン





ただね、めちゃくちゃ暑かった笑い泣き


9時過ぎから設営始めて、10時くらいには一通り出来たけどもう汗だく滝汗

焼き始める元気がなく、タープの下でお酒飲みながら休み(←)、結局11時くらいから焼き始めました昇天



子供たちは水遊びしたり走り回ったり、なんでそんな元気なの?ってくらい元気に遊びまわってましたにっこり




結果、楽しかったし美味しかった!

けど、BBQはGWや秋とかもっと涼しい時にやるものだと学びました爆笑


次は少し肌寒いくらいの時に焚き火しながら飲みたいねってことで落ち着きました昇天



でもゆーちゃんも良い体験できたかな?

もう少し本能を抑えられる年になったら火も一緒に見たりしたいなニコニコ