訪問、閲覧ありがとうございます!

いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~


Happy Birthday


ゆーちゃん、3歳になりました〜爆笑キラキラ



ゆーちゃんの誕生日、とても充実した1日になったんじゃないかと思われます照れ

なんせ超超頑張った←


頑張ったのは前日から(`・ω・´)

ゆーちゃん3時間越えのお昼寝をしてしまったもんだから、夜全然寝なくてもやもや
いつも9時前後に寝るのに11時近くまで寝ずチーン

ゆーちゃん寝た後にゆっくり部屋の片付けと飾り付けしようと思ってたのに泣

11時過ぎから猛ピッチで片付け&飾り付けしましたアセアセ



翌朝太陽


ご満足いただけたようで良かったです飛び出すハート
一晩で空気抜けてたけど笑



今年の誕生日プレゼントは…

Dino A Liveみたいな本格派ではなく、普通に人間の足も見えるなんちゃって感がありますが、クイズしたり遠くても見やすいよう工夫されてたり、怖がり繊細ゆーちゃんには程よくて良かったです照れ


なんせ取れた席が2階席の後ろから2列目の1番端っこ爆笑

繊細ゆーちゃんは前の方の席は怖がる可能性高かったから良いんだけど、見えるのか心配してましたアセアセ


いやいや、良かったよかったキラキラ





そして夜はパーティールンルン




あまり頑張る気なかったけど、ブロママ友さんが素敵な誕生日プレート作っていたので感化されました口笛

あまり食べてくれないだろうとは思ったけど、見て楽しい恐竜尽くし🦖



そして、初めてのケーキバースデーケーキ


去年はなんちゃってケーキだったので、初デビューです拍手

中身はシフォンケーキになってます照れ




いゃ〜頑張ったニヤニヤ

ゆーちゃんが自分の誕生日、引いては自分の誕生、そして自分自身を大好きになってくれますようにちゅーラブラブ



なにより

生まれてきてくれてありがとうピンクハート

元気に育ってくれてありがとうピンクハート


3歳も元気に楽しく過ごそうね爆笑