訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


GW3日目スター

連日お昼寝なしでお出かけしてたので、この日はちょっとゆっくりしようかと車で10分の超小規模モールへ車ダッシュ


タリーズでモーニングをいただいてから、今日のメインキラキラモール広場のエアトランポリン遊具体験へ爆笑


GW限定で無料とあって、開始時間に合わせて続々と親子が集まりなんとか10組目くらいに並べました!


以前、2歳3ヶ月くらいのときにキッズパークにあったので遊ばせようとしたら、不安定な床(エアトランポリン)に怖がり拒否大泣き

半年経った今はどうかな〜?照れ



結果は…


ダメでした〜笑い泣き笑い泣き


なんと親は一緒に入れず子供のみ!
とはいえ、前回は足を踏み入れただけで怖がってすぐ降りたけど、今回は中に入り、階段も登って拍手
…そして滑り台でフリーズぐすん


何とか外から頑張れ〜!!と応援というか必死に宥めアセアセ

なんとか降りてきました笑い泣き


滑り台が左右に2箇所あったからゆーちゃんが1つ占領してしまっても、まあなんとかセーフでしたが滝汗
もう必死に滑るよう説得してました泣き笑い


その1回でもう滑り台は行きたくないとなり、ほんの少しエアトランポリンをジャンプして楽しみました立ち上がる

ただ、それもすぐ寂しくなってしまったのか、他の子が滑り台をひたすら遊んでる中、時間制限前にも関わらずゆーちゃん1人だけ終了合格



それでもたった半年で成長したな〜と思えましたちゅー


その後はスーパーでお買い物して帰宅。
久しぶりにお家でお昼を食べ、お昼寝zzz

連日お昼寝なしでお疲れだったのか、たっぷり3時間半ほど3人でお昼寝しましたスター



こういうただただゆっくりする時間もお休みならではで良いですよね照れ

GWの中日らしいゆっくりした1日になりましたキラキラ