訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


GW2日目スター

幕張アウトレット&ビバモール習志野に行きました車ダッシュ


コロナ中一切服を買ってないラガ夫の服がどんどんご臨終していきガーン
着る服がないとのことで幕張アウトレットへ!

私服ではシャツしか着ないので半袖と長袖とそれぞれチェック目


メンズ服取扱店はほぼ見て周り、無事に6着ほどゲットしました!
ラガ夫の好みは把握済みなので、私のが良いの見つけてたと思うグラサン


1着良さげなジャケットもあったんだけどちょっとお高く、他も見てまわってから最後にやっぱり買おうかとなったら、どこのお店か分からなくなりましたが爆笑



ビバモール習志野にも寄り道口笛
ガストが入ってたのでお昼はガストにしましたステーキ

ガスト久しぶりだけど、ちょっと値上がりしたかな?
ゆーちゃんは初来店でしたが、キッズ向けにパンケーキもあるし良かったですニコニコ

最近サイゼリアがメニュー改悪してしまったので、もうサイゼはないねって言ってたんですよねもやもや



そしてビバモールに何しに来たかといえば、またまたUFOキャッチャー笑ううさぎ

2021年末にビバモールにUFOキャッチャーが増えたようでルンルン



とりあえず行っときたいよね、って思っちゃうラガ夫婦笑い

まあでも最近行ったところで良かったのは

1位キラキラ大慶園
2位流れ星エブリデイ行田店
3位ルンルンビバモール

って感じですかねニヤニヤ


ビバモールは食べ物系のUFOキャッチャーが豊富でした!

あまり食べ物には惹かれないラガ夫婦ニヤリ



ちなみに大慶園はぬいぐるみが豊富!

しかもディズニーとかのキャラはあまりなく、ただのぬいぐるみで種類が豊富なので、動物大好きゆーちゃんにアレコレ取ってあげたくなる感じですラブ


なにより技術は多少いるけど良心的!

回数やらないと取れない系じゃないのが良いですキラキラ



エブリデイはただただ台数が多いびっくり

10円キャッチャーが豊富なのが、ゆーちゃんにたくさん遊ばせてあげられて良いですデレデレ

10円だとついついたくさんやらせてあげちゃう笑


100円のは回数やらないと系が多いのでちょっとイマイチですがもやもや

でも100円8回とかのおやつ系はなかなか優秀でした照れ




そんな感じでまたまたお昼寝なし(帰りの車で即寝zzz)の充実した1日を過ごせました爆笑