訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き



閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

ご無沙汰しております、登山部ですニコ

ってご無沙汰しすぎじゃーーーー滝汗滝汗滝汗
実はひっそりひっそり活動を続けておりました。


活動① ランニング
咳やらギックリ肋骨でお休みしてましたが、1ヶ月におよぶ風邪を引く前までは週1〜2ペースでランニングしておりました(^◇^;)


活動② 登山グッズ集め
活動のメインはほぼほぼこっち笑い泣き
登山シューズはららぽーとまで買いに行って、慣らしのため1月中のランニングは登山シューズで行ってました!

あとはメルカリで登山リュック、雨具など購入!
登山が少しでも楽になるよう質が高いものにこだわり、美品なもの、そしてその中でも安いものを気長にチェックし、なかなか安く良い買い物できた気がしますデレデレ
安さ重視で色にこだわらなかった結果、雨具真っ赤だったり見た目カラフルになっちゃったけど爆笑爆笑


活動③ 情報収集
ルートはもちろん、宿泊する山小屋はどこにするか、練習登山はどうするかなど。
冬も終わったので、今月から練習登山開始します!
ここからは月一回行く予定です真顔キリッ


と地道に活動続けております。
ランニングはここ最近の仕事の忙しさも相まって2ヶ月近く出来てませんが笑い泣き


富士登山は8月予定なので、残すところあと5ヶ月!
半年きってしまった滝汗滝汗

まだ細々したもの買い足したいし、なにより体力面が心配しかない笑い泣き笑い泣き

けど悔い残さないよう頑張ります!
とりあえずは今日からランニング再開だ(`・ω・´)


いいね、コメントで応援してもらえると嬉しいですデレデレ