訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


前回の記事で咳ゴホなうって書きましたが、未だに治ってません笑い泣き

始まりはゆーちゃん、先月下旬に風邪をひきまして。
5日くらい夕方になると熱上がるを繰り返し、ようやく復活という中々しぶとい風邪でした。

そしてその風邪菌を翌日にはもらってた私は、2週間たっても咳が続き、とうとう咳のしすぎでギックリ肋骨に。

しかも、最初は右胸、続いて左背中、続いて左胸と1〜2日おきにギックリしましたチーン


ギックリ腰(腰じゃないけど)って2〜3日目までのピーク越えればある程度痛み引くんですよね。
なのに痛み引く前に次のギックリになり、常に2箇所激痛。
横になると痛いし咳出るしで眠れない笑い泣き


で、ようやく咳が治りかけてた昨日、夕方に咳込み右背中をまたもギックリゲッソリ


もう咳恐怖症。
歩くのも動くのも辛いけど、横にもなれず。
そして咳でそうになるたびに、今あるギックリの痛みと新たなギックリに怯えるチーンガーン


職場の人が、子供が保育園で貰ってくる風邪菌って強力すぎて大人のが重症化するよねって話してたけど、本当まさにその通りすぎる!!!