訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


今日何の日かご存知ですか?
私は知りませんでしたが、なんと1/31は愛妻の日らしいですキラキラ



人生2度目の花束のプレゼントラブラブラブ


なんて嬉しいサプライズ飛び出すハート



咳ずっと止まらなくておっさんみたいにゴホゴホいってて、なんなら鼻水凄すぎてテッシュ鼻に詰めて、いつも以上に女子力皆無なタイミングだったけど真顔


それでも嬉しい乙女心笑



「いつもありがとう」って、もうこちらこそです!!