訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


火曜からゆーちゃん熱出しました笑い泣き
保育園は2-5歳クラスはコロナ閉鎖で、0-1歳クラスも毎日出てるっぽいのでね、今回ばかりはコロナかぁ無気力ってなりましたよね。

翌日、検査したらコロナ・インフルともに陰性でしたがヽ(´▽`)/ラッキー


我が家は隔離とか(面倒で)無理だし、いまのところゆーちゃんスタートの感染が10割と多いので、当初からかかるなら親子3人で!と決めてまして←

もはやマスクも付けずに夫婦でゆーちゃんのお世話して、毎度のことながら私は即移る。
ということで、水曜には私も39度魂が抜けるそして生理が被ってさらに死んでました昇天

旦那は毎度遅れて体調崩すけど、今回はまだ無事な様子拍手スバラシイ



ただ、ゆーちゃんが…

火曜
夜38.8度出て泣いて起きる。熱性けいれんを起こす。
2時間ほどで37度台に落ち着く。

水曜
朝は平熱。保育園はお休みで午前病院。
午睡後38.9度、ご飯も食べれずぐったり。

木曜
朝は37度の微熱。保育園はお休み。午前は元気に遊ぶ。
午睡後またも39度。ぐったりしてるけど昨日よりかは元気で、ご飯も少し食べる。
夜40度で眠れず。生まれて初めての坐薬解熱剤を21時くらいに使用。
深夜2時、こっそり測ると39度ガーン解熱してこれなのか効果切れたのかアセアセ

金曜
朝から38.5度。ぐてーっとYouTube見る。YouTubeでおままごとしてたからか「ゆーちゃんもやる」とおままごとする元気はあり。
水木と夜はぐったりでお風呂入れられなかったので、お昼寝前にシャワー。
午睡後も変わらず38.5度。昨日までに比べれば全然元気。
リビング行ってヨギボーで寛ぐお父さんを椅子にして寛ぎながらYouTubeを見る笑
夕飯もしっかり食べ、遊び周り、寝る前には37.2度くらいキラキラ



と、かれこれ4日も熱が続いてちょっと心配でしたが、ようやく落ち着いてきたような?どうかな?落ち着いてほしいな。。

今回、熱性けいれんも初めて、ご飯全く食べられないほどぐったりするのも初めて、解熱剤使わないと眠れないのも初めてで、ちょっと心配でしたがアセアセ
熱以外は軽度な風邪の諸症状のみで、なにより私に移ってる時点で風邪だろうし大丈夫かな〜なんて予防
念のため、私も市販の抗原検査して陰性でしたチョキ


明後日はいちご狩りの予定だったけど、キャンセル。
ゆーちゃんとっても楽しみにしてたのに来月に延期となりましたぐすんハートブレイク