訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き




閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ



三井アウトレットに登山ショップがあるとのことで行ってきました!


ラガ夫がいつの間にか試着させてて、可愛すぎて悶えました酔っ払い



ネットで色々調べてて、アレコレ試着してみたいな〜と思って行ったのですが…


アウトレットだし当たり前だけど、メーカーショップでした笑い泣き笑い泣き


色んなメーカーさんの試して決めたいので、とりあえず色々試させてはもらったけど何も買わずに終了〜昇天

靴はミドルカットとハイカット試して、ハイカットが好きということだけ分かりました!笑



次はららぽーととか行ってみますかね〜。

好日山荘とかよく聞くし、色んなメーカーありそうで楽しみです(^^)



今のところ、ミレーのメッシュインナー

カリマーのridge30

パタゴニアのキャプリーン サーマルウェア

あたりを試着したい!
良さげならメルカリで探す笑い泣き高すぎて新品は手が出ない笑い泣き笑い泣き

経験者様の目に留まってましたら、他にもオススメとか教えてください!




いいね、コメント、広告ポチッで応援くださいませデレデレ