訪問、閲覧ありがとうございます!
赤ちゃんのゆーたん、ラガマフィン(猫)のシル、旦那様とマイホームでまったり暮らしてるラガラブと申します。
マイホームについて書こうかとブログ開設しましたが、直後に妊娠発覚し雑ジャンルで気ままに書くことにしました。
気軽にいいね、コメント、フォローしてください(^-^)
~自己紹介~
32歳夫婦💑 結婚5年目💍 同棲から10年目🏢
同じ職場で共働き(現在は産休中)💻
夢🌠家族仲良く猫と暮らす💕
猫と暮らしたいが為だけにマイホーム作っちゃいました😋
~近況~
2018.03 交通事故に遭う🚗💥
2018.07 不妊治療を始める🏥
2018.09 土地購入🌱
2019.10 マイホーム完成🏠
2019.11 妊娠判明👶
2019.12 お引越🚚
2019.12 子猫を飼う🐱
2020.05 二期工事予定だったリフォーム工事がようやく着工&完成
2020.07 第一子誕生

おはようございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~
楽しくまったりぐ〜たら育児中ラガラブです

今朝のことです。
ゆーたんが6時くらいに起きたので、とりあえず朝のミルクタイムしました。
もう一眠りするかな?して欲しいな〜となでなで寝かしつけ。
目は少し覚めちゃってるのでう〜と言いながら、素直に眠る体制に入るゆーたん

その後しばらくして目は開かないままう〜と最後の足掻き…
ゴソゴソがさがさ(夫の盛大な寝返りの音)
ゆーたんはお目目ぱっちり

…しょうがないからもう一度寝かしつけ(´д`)
ゆーたん寝入る。
う〜と可愛く寝言。
がさがさゴソゴソ(夫以下略
…蹴落として良いかな?

この後もう2回ほど繰り返されて寝かしつけ諦めました。
寝入る度に起こされ、そして寝かしつけられるゆーたんも可哀想だし。
(´д`)
なんなの?声出す度に動くおもちゃ??
朝からイライラしてしまった
