訪問、閲覧ありがとうございます!
猫のラガマフィンと旦那様とマイホームでまったり暮らしてるラガラブと申します。
マイホームについて書こうかとブログ開設しましたが、直後に妊娠発覚し雑ジャンルで気ままに書くことにしました。
気軽にいいね、コメント、フォローしてください(^-^)
~自己紹介~
31歳夫婦💑 結婚5年目💍 同棲から10年目🏢
同じ職場で共働き中(現在は産休中)💻
夢🌠家族仲良く猫と暮らす(今は叶い中💕)
猫と暮らしたいが為だけにマイホーム作っちゃいました😋
~近況~
2018.03 交通事故に遭う🚗💥
2018.07 不妊治療を始める🏥
2018.09 土地購入🌱
2019.10 マイホーム完成🏠
2019.11 妊娠判明👶(現在 37w3d )
2019.12 お引越🚚
2019.12 子猫を飼う🐱
2020.05 二期工事予定だったリフォーム工事がようやく着工&完成
おはようございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~
来週月曜が予定帝王切開、昨日が最後の検診だったはずのラガラブです。
まさかのまさか…
逆子直ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
先生の直ってるの一言に室内一同どよめきましたよ(´ω`;)
なかなか奇跡的らしいです。
とは言え、じゃあ通常分娩で!と言うわけにもいかないそう…
もうずーーーーっと検診では逆子でしかないまま臨月迎えてましたが、そもそもそれが異常なんだそう

骨盤とかに問題ないかMRI撮らなきゃだそうです(´・ω・`)
これで骨盤が狭いなどの問題があれば予定通り帝王切開、問題なければ通常分娩になれるそうです。
しかも一応頭は下がってきてるみたいですが、さらに回って逆子に戻る可能性もゼロではないって

とりあえず今日別の病院でMRI撮って、後日産院で見てもらいます。
気になるし早めに見てもらいたいけど、今日は午後診療お休み(´・ω・`)
前々回で助成券も使いきっちゃったし、来週でも良いって言うしいつ行こう…
でも来週だと月曜での帝王切開は出来ないなぁ…
まあ良いか←
気になる結果はまた後日です(^_^;)
ちなみに胎ちゃん回ったのは感覚的に一昨日と思われます。
お昼寝中に横位まで回ったのかな?
いつもの位置に頭がなくなってて、おへそ横くらいに頭とお尻らしきものが来てました!
しかも逆子の時は胎動というより継続的な痛みが強かったのが、脇腹とかに時々衝撃がくるようなTHE胎動に

そして夜寝てる間に完全に回ってくれたんだろうけど、そっちは判断つきませんでした(^_^;)
いつもの位置に頭はないけど、どこに何があるのか分からない状態で、朝だから胎動も少なく。
予想できなくはなかったんだけど、心情的には今更変わると思いたくはなかったってのもあるかも

いや、嬉しいんですよ??
とっても良いことだし有り難いし!!
でも気持ち的に来週には出産の心積もりでいたのが急に方向転換になると困惑しちゃって(´・ω・`)
陣痛への心構えが出来てないというか、自然陣痛待つのは待つで不安だな~なんて

ってまだ通常分娩に決まったわけじゃないんですけどね(^_^;)
結果大したことない事が多いけど、この波瀾万丈はいつまで続くのやら(笑)