ゆるぽか 9月のお休み | 名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 訪問型支援「いっぽ」

名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 訪問型支援「いっぽ」

名古屋市地域子育て支援拠点 ゆるぽか。横前町にて、月~金 9:30~14:30 ひろばをひらいております。これまで以上に、様々な子育て中の親子さんに笑顔が広がりますように~

こんにちは!

新学期も始まり、幼稚園、学校のお子様お持ちのご家庭では、日常の生活に戻ったことかと(^o^)



ゆるぽか、9月のお休みは

お休み  9/7(水)

です!

この日は、スタッフ合同会議の日となります。
今回はゆるぽかにて〜




さて、皆様にも牛乳パック集めにご協力いただきました、すべり台ビックリマーク

やっとやっと完成いたしました(*^^*)

{2B9CFF73-9A94-41DE-952B-A6B0C996E5D7}

ん〜、布貼ってもっと美しくする予定でしたが(^^;;

途中からお子ちゃまたち、乗って遊んでたし〜
完成急ぎました(^o^)


昨日も今日も、
年齢幅広く、遊んでくれてますニコニコ

良かったぁドキドキ



本日も皆様ありがとうございました(*^^*)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なごやつどいのひろば事業
子育てひろば ゆるぽか
中川区横前町16-4
052-412-7070