夏休み 親子クッキングはいかがですか!! | 名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 訪問型支援「いっぽ」

名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 訪問型支援「いっぽ」

名古屋市地域子育て支援拠点 ゆるぽか。横前町にて、月~金 9:30~14:30 ひろばをひらいております。これまで以上に、様々な子育て中の親子さんに笑顔が広がりますように~

こんにちは!

お子様と夏休み、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?(^o^)





親子で楽しめる時間として、
親子クッキングはいかがでしょうかラブラブ



8/26(金)  10:00〜13:00
ゆるぽか2階にて、親子クッキングをビックリマーク

普段も、お料理教室をされています、
Y's kitchen
今回は、ゆるぽかで夏休みの思い出にと、
親子クッキングを開催して下さいます!

{4CCBAD2B-9FD4-4F15-ACE5-372958658507}


大人+小学生 1名   ¥2000
大人+園児 1名      ¥1700
大人+とりわけ程度のお子さん   ¥1300


ナイフとフォークメニュー

☆名古屋風ナポリタン
☆夏!サラダ
☆フローズンバナナジュース



みんなで、あれこれお話しながら、親子でクッキング楽しんでみませんか



宝石赤お申し込みは
お電話  052-412-7070

または、ゆるぽかスタッフまで(*^^*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なごやしつどいのひろば事業
子育てひろば  ゆるぽか
中川区横前町16-4
052-412-7070