「子どもの脳と心の育み方」ミニ講座でしたっ! | 名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 訪問型支援「いっぽ」

名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 訪問型支援「いっぽ」

名古屋市地域子育て支援拠点 ゆるぽか。横前町にて、月~金 9:30~14:30 ひろばをひらいております。これまで以上に、様々な子育て中の親子さんに笑顔が広がりますように~

こんにちは(^o^)

今日は、野田で幼児教室ふぁんふぁんをされている、橋本有佳子さんによる、

「子どもの脳と心の育み方」ミニ講座ビックリマーク
今日は第1弾(*^^*)


お子ちゃまたちが目の前で遊ぶ中〜
{48EEB026-5D3C-40A9-9156-5A86CED21A3D}

子育ての中で、大事にしたいこと。
短い時間でギュッとお話して下さいました!
潜在意識へのすりこみ〜

貴重なお話。
もっとたくさんのママに聞いて欲しいなと思いますニコニコ



第2弾は、
8月30日(火)  10:30〜10:50 です!
ご都合の合う方、是非ビックリマーク


出版された橋本有佳子さんの本はこちら!

{7D1FF398-38BC-4D52-90D6-C78F355DC364}

プレゼントにも是非ビックリマーク
おすすめです。
ゆるぽかでも、販売中です!





素敵なお絵描きしてました〜(*^^*)
{2DCEB979-195A-402B-8B8D-FF4366389372}




暑い日が続きますが
皆さま、上手にクールダウンしながら
楽しんで下さいませラブラブ!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なごやつどいのひろば事業
子育てひろば   ゆるぽか
中川区横前町16-4
052-412-7070