来年は、 兎年なので、うさちゃん服をゲットお散歩に行った公園でわんわんフェスをやっていて20%OFFで買えました 毎年ワンズに干支のお洋服着せて年賀状に載せてますペット飼ってない人からしたら苦笑なのかもしれないけど でもどう思われても気にしなぁい ベビちゃんの写真を載せられるまでは続けます