D1(低1)今日リセットしました 期待してなかったけど、残念 だんだん無限ループにはまってきて 妊娠なんて奇跡にしか思えなくなってきます 荒んでる 後ろ向きになるつもりもないけれど、 いつ起こるかわからない奇跡を待っているのは 心が疲れちゃいます 絶対いつかはって確証があれば頑張れるのに