本日のお弁当
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000296.jpg


和洋中ミックス弁当になりました


お弁当+ホットコーヒーをタンブラーに入れて持って行ってます




それにしても全然上達しないなぁ


(旦那クン可哀想だけれど、この程度で良ければ)


10分くらいで出来ちゃうものなんですね


今は質より速さ重視になっちゃってます