オーストラリアと言えば
ジュリーク
ボディーローションを買いました
ローズと迷ったけれど、
いつもローズの香りばかりを選んでしまうので
たまには違う香りのジャスミンにしました
マッサージ用にホホバオイルも空港で買って帰る予定が
まさかの取り扱いなし
残念
それまで使っていたボディバターより、
サラサラしているのにしっかり保湿される感じ
寝る前にジャスミンの香りにつつまれて
リラックスしてぐっすり寝られます
オーストラリアと言えば
ジュリーク
ボディーローションを買いました
ローズと迷ったけれど、
いつもローズの香りばかりを選んでしまうので
たまには違う香りのジャスミンにしました
マッサージ用にホホバオイルも空港で買って帰る予定が
まさかの取り扱いなし
残念
それまで使っていたボディバターより、
サラサラしているのにしっかり保湿される感じ
寝る前にジャスミンの香りにつつまれて
リラックスしてぐっすり寝られます