一度書いたのをうっかり消してテンション
もう1回書くのって何だか悲しいですね
気を取り直して・・・
寒い季節はお鍋ですね
昼間から飲んでいてやる気が出ないのに
手間のかかるアンコウにしたことをちょっと後悔
おかげで、野菜は彩りも考えずあるものを切った
シイタケもクロスに切れ目を入れただけなので
ちょっと残念な感じの写メになっちゃいました
でも味は最高
アンコウは身がしまってて美味しかったし、
一番はやっぱり
アンキモ

旦那クンが濃厚なものが得意じゃないので
(カニみそなんかもちょっと苦手みたい)
わたしがほとんど食べました
逆にわたしは大好物なので
いっぱい食べられてラッキー
今回のしめは雑炊
最近はラーメンがお気に入りです
豆乳鍋にラーメンの組み合わせが大好き
雑炊、うどん、ラーメン。。
他に美味しいシメってありますか

