一度書いたのをうっかり消してテンション亜友未

もう1回書くのって何だか悲しいですねaya




気を取り直して・・・

寒い季節はお鍋ですねっ!


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000286.jpg

昼間から飲んでいてやる気が出ないのに

手間のかかるアンコウにしたことをちょっと後悔aya


おかげで、野菜は彩りも考えずあるものを切った9p

シイタケもクロスに切れ目を入れただけなので

ちょっと残念な感じの写メになっちゃいましたaya



でも味は最高はーと


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000287.jpg

アンコウは身がしまってて美味しかったし、

一番はやっぱりayaアンキモayaaya


旦那クンが濃厚なものが得意じゃないので

(カニみそなんかもちょっと苦手みたい)

わたしがほとんど食べましたaya


逆にわたしは大好物なので

いっぱい食べられてラッキーaya


今回のしめは雑炊aya

最近はラーメンがお気に入りですaya

豆乳鍋にラーメンの組み合わせが大好きaya


雑炊、うどん、ラーメン。。

他に美味しいシメってありますかaya