リセ予定日はあさってbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_13005514.gif
今日ちょっと体温下がりましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-6082.gif
今月は期待できないので落ち着いてますが
そろそろ来周期の予定をたてなきゃbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_01006494.gif
 
クリニックor自己流
検査途中でお休みするの勿体無いかなぁbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_01006493.gif
血液検査なら頑張るのだけれど…
未だに通水が相当ネックになってますbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_01007410.gif