高温期終盤 リセ予定日はあさって今日ちょっと体温下がりました今月は期待できないので落ち着いてますがそろそろ来周期の予定をたてなきゃ クリニックor自己流検査途中でお休みするの勿体無いかなぁ血液検査なら頑張るのだけれど…未だに通水が相当ネックになってます