きのうはワインに合う食事にしましたaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000280.jpg


ペンネアラビアータaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000279.jpg
オイルサーディンを入れてみましたaya



ロールキャベツaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000277.jpg

パスタがアラビアータだったので、

あっさりビーフコンソメ味にしましたaya


残ったスープで、次の日のランチはリゾットを作りましたaya

野菜とお肉の甘みが出ていておいしかったですaya