ペンネアラビアータきのうはワインに合う食事にしました ペンネアラビアータ オイルサーディンを入れてみました ロールキャベツ パスタがアラビアータだったので、 あっさりビーフコンソメ味にしました 残ったスープで、次の日のランチはリゾットを作りました 野菜とお肉の甘みが出ていておいしかったです