nana☆diary
ベビ待ちは無期お休み中。現在はダンナさまとワンとの楽しい毎日♪
降らなかったなぁ
もしかしてわたしの勘違い
めちゃくちゃ晴れてたような
猛暑が続きすぎて、
ベランダのお花たちがツラそうです
9月に入ったら、
ちょっとは落ち着くのかなぁ