那須2日目
朝食はペンションで
チェックアウトの後は、
すぐ近くの
南ヶ丘牧場
へ行きました
ワンズはポニーちゃんと初めての対面
怖がるかと思ったら、興味津々
ポッケにつまみ食いされそうになりながら
チョコバナナソフトも食べました
牧場の次はココ
乙女の滝
穴場なのか、すっごくいい所なのに
ほとんど観光客がいませんでした![]()
マイナスイオンたっぷり浴びてきました![]()
すごく涼しかったし、
特に夏にはおすすめスポットです
午前中はここまで
那須2日目
朝食はペンションで
チェックアウトの後は、
すぐ近くの
南ヶ丘牧場
へ行きました
ワンズはポニーちゃんと初めての対面
怖がるかと思ったら、興味津々
ポッケにつまみ食いされそうになりながら
チョコバナナソフトも食べました
牧場の次はココ
乙女の滝
穴場なのか、すっごくいい所なのに
ほとんど観光客がいませんでした![]()
マイナスイオンたっぷり浴びてきました![]()
すごく涼しかったし、
特に夏にはおすすめスポットです
午前中はここまで