那須2日目aya


朝食はペンションでaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-20100809083948.jpg
手作りのよもぎパンがおいしかったaya



チェックアウトの後は、

すぐ近くのaya南ヶ丘牧場ayaへ行きましたaya

ワンズはポニーちゃんと初めての対面aya

怖がるかと思ったら、興味津々aya


ポッケにつまみ食いされそうになりながら

チョコバナナソフトも食べましたaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-20100809110249.jpg


牧場の次はココaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000047.jpg

aya乙女の滝aya


穴場なのか、すっごくいい所なのに

ほとんど観光客がいませんでしたaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000041.jpg


マイナスイオンたっぷり浴びてきましたaya

すごく涼しかったし、

特に夏にはおすすめスポットですaya


午前中はここまでaya