おめでとうございます

結婚だけじゃなくて、妊娠までなんて羨ましい
ベストカップルですね
いいなぁ~
なんか昔は、でき婚なんて!!って思ってたけど、
今は神様からの贈り物を授かって、結婚できるなんて超幸せ![]()
って思うようになった
でも、計画性もなく愛情注げないような親は本当に許せないけど!!!
ある程度大人(経済的にも精神的にも)な場合はアリですね
我が家もあやかりたい
おめでとうございます

結婚だけじゃなくて、妊娠までなんて羨ましい
ベストカップルですね
いいなぁ~
なんか昔は、でき婚なんて!!って思ってたけど、
今は神様からの贈り物を授かって、結婚できるなんて超幸せ![]()
って思うようになった
でも、計画性もなく愛情注げないような親は本当に許せないけど!!!
ある程度大人(経済的にも精神的にも)な場合はアリですね
我が家もあやかりたい