おめでとうございます蝶々キラキラ


結婚だけじゃなくて、妊娠までなんて羨ましいハート

ベストカップルですねキラキラ

いいなぁ~akn


なんか昔は、でき婚なんて!!って思ってたけど、

今は神様からの贈り物を授かって、結婚できるなんて超幸せきらきら!!

って思うようになったあひる


でも、計画性もなく愛情注げないような親は本当に許せないけど!!!

ある程度大人(経済的にも精神的にも)な場合はアリですねハート


我が家もあやかりたい音符♪