新年あけましておめでとうございます🐇⛩

 

きうきわくわくと
きを見据えて
じゅつを磨いて

んどん進んでいく
ん年にしたいと思います

 

本年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

 

お正月はゆっくりできましたか?

 

私は、実家のある市内で夫が年末年始仕事
だったので私の実家で正月を過ごしました🎍

今日自宅に戻るんだけど、
実家が居心地よすぎて戻りたくないです泣き笑い

 

これを読んでくれているあなたが、
ウキウキワクワクと先を見据えて、
1年のスタートをピョン🐇と跳び出していけますように💕

きっと大丈夫!どんな困難も幸せに変えていこうね✨

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💖

 

 

 

赤薔薇各種リンク赤薔薇
ポチっとして覗いてみてね♡

・noteブログ

主に、ノートや手帳について。

不定期で手作りノートリフィル、毎月末に待受けカレンダーのシェアをしてるよ♪

 

・SNSまとめはこちらから♪

 

闘病記録まとめ(告知まで編)