こんにちはニコニコ



学生さん達は今日明日あたりから学校が始まる方が多いと思います学校

夏休み明けで、

学校やだ〜!早起きやだ〜!ダルい〜!チーンあせる

ってなってるかもしれないけど

ダルい〜めんど〜ってなりながら行ってみると結構先生達大人もダルそうにしてるかも笑い泣き

学生生活思い切りたのしんで〜‼︎


そして世のお母さん達、夏休みお疲れ様でした。

また朝のドタバタが始まりますね…

お互い頑張りましょうねウインク!!

(我が家は毎朝ドタバタなんてしないで優雅に過ごせてますって御家庭は凄いですキラキラ尊敬ですキラキラ秘訣教えて下さいお願いキラキラ




前置きが長くなりましたが…

先日インスタグラムでメイクモデルさんを募集しました。


応募くださった方にパーソナルカラー診断とパーソナルカラーをいかしたメイクをさせていただきましたブラシアイシャドウ




外の光がたくさん入る明るい空間でパーソナルカラー診断しました。(ここ、気になる本も沢山あり居心地のいい場所でした)


午前のモデルさんはイエベ春さん桜

もとのメイクよりもナチュラルなメイクをさせていただきましたブラシアイシャドウ

イエベ春さんの可愛らしい雰囲気にとても似合ってましたラブラブ



嬉しい感想をいただきました

気に入っていただけたようで良かったですおねがい



午後のモデルさんはブルベ冬の方でした雪だるま

午後のモデルさんは、以前ブルベ冬と言われコスメを見に行ったら、

強めのハッキリした色味のコスメをオススメされたがしっくりこなかったので本当にブルベ冬なのか、似合うメイクを知りたいとの事でした。


パーソナルカラー診断をしたら、ブルベ冬の鮮やかな色がお似合いになりました。

ですが、モデルさんはもう少し落ち着いた色味が好みとのこと。

お洋服も落ち着いた色味で、穏やかな優しい雰囲気の方でした。

なので、ブルベ冬さんの得意カラーの中でも透明感のある淡い色を使ったメイクをさせていただきましたブラシアイシャドウ


喜んでいただけて嬉しかったですおねがい



午後のモデルさんは服装が似てました爆笑

(私の顔…にやけてるの隠しきれてないしどこ見てんの笑い泣き!?笑)



午前午後どちらのモデルさんも、お綺麗で優しく素敵な方でしたラブラブラブ

終始「かわいい〜ラブラブかわいい〜ラブラブ」と言ってました笑い泣き

とても楽しい時間でした。貴重なお時間をいただきありがとうございましたおねがい!!



今回の東京旅は、日本セルフ美容協会の美容講座の実習として行きました。

講師の、

日中美容研究家 濱田文恵さん

ヘアメイクアップアーティスト 森田玲子さん

御指導いただきありがとうございましたニコニコ!



ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコラブラブ

今日も素敵な1日になりますよーにウインクラブラブ