暑い日が続き‥‥続き‥‥続き過ぎやん😡

 

10年に1度だか知らんけどそれ毎年言うてない❓️そこまで言うなら100年に一度位言うてくれないと毎年危機感持ってとか言われてもまたか‥‥ってなるやん❓️

 

でもマジで皆さんも気を付けて下さい。

四季が有るから作物が出来たりお花が咲いたり日本の良さが有るんじゃないか?とも思いたいけど、せめて3日暑さが続いたら1日だけで良いから涼しくしてください❗誰にお願いしたら良いのか分からんけど🤣

 

 

先週末から我が家2人で風邪でダウンしていました😵

Jr.が頂いてきた風邪を私まで頂戴してしまいました。

 






コロナでもうつらなかったから‥‥とちょっと油断していたかと思われます。

 

Jr.が金曜日に喉が痛いと言い出し、まさかのコロナか❗❓️と思いましたが症状から看るといつもの風邪だなって事に‥‥残念な事にJr.は風邪をひくと喉に来てそして熱が出ます。これは元旦那の遺伝です😭かわいそすぎる😩

 


で、またいつもの遺伝か‥‥と余裕ぶっこいてたらわたくしが見事に頂いてしまい、普段は風邪ひいても鼻が詰まったりするだけなのに今回はちょっと様子が違いました😱💦

 


だんだん状態がわるくなってきて私も熱としてはコロナの予防接種の時以来なので2年前位?だけど風邪ひきからの発熱は何十年来なのでしんどかった😱💦

 

 

熱がひいてから咳出る鼻詰まる味分からん←今ここ

 

何食べても喉痛いし美味しくないからお腹一杯食べられへんし、元気一杯でもおられへんし‥クソッ😡です。

 

 

Jr.は酷い口内炎が出来て同じくまともに食べれないので未だに2人でおかゆやうどんみたいな食事が続いています。

今日位からちょっと固形物も食べれそうなので今週一杯かけて復活していきたいと思います。 

 


この時期に食べれないは辛いので皆さんも気を付けて下さいませ。