【HIS】旅行プログラム

 

いや~先週末からよく雨が降りましたね☔

 

大阪は深夜に降ることが多かったんですが雨の音が凄くて目が覚めました。 

 

って言うかそのせいなのか猫様が興奮しているのか夜中寝なくて、人が寝ていたら髪をカキカキしてくるし、布団をかぶれば小さな隙間を見つけて手❓️足❓️を突っ込んでくるし、ちょっと落ち着いたかな❓️と思って油断して寝てしまうと、私はマスク😷をして寝ているのでマスクと目の間の頬骨辺りを狙ってちょびっとだけ噛んできます😭

 

ちょびっとだから痛くないんじゃなくて、摘ままれるので痛いし、柔らかいとこをやられるのでマジで痛いんです😭😭😭

 


ほんま勘弁しとくれやす🙏

 


こいつ⏫⏫⏫
 
新しい職場ももうすぐ1ヶ月。
時が経つのが早すぎる💦
 
 
と、言ってもそろそろ慣れてきて‥と言うか入れ替わり辞めてしまった先輩ともう1人事務の方が居るんだけど、私が来る数日前に手術をされて回復するのに少々時間がかかっていて、午前中で帰ってしまうし、営業の人は出ていってしまうしで気づいたら社内に私1人‥‥ってのが当たり前になってきて慣れたと言うより慣れるしか無かったし、聞く人も居ないので自分で仕事探すしか無かったので1ヶ月余りでわりと何でも出きるようになってしまった🙄
 

これからの1ヶ月は入社から今までの流れを復習しながら更にパワーアップしたいと思います👍️
 

今の会社に入って初めて制服と言うものを身にまとい、四半世紀ぶりにスカートっちゅう出で立ちにもそろそろ見慣れて来ました。


やはり今まで出会った人に言うと「あんたがスカート❗❓️ぷぷぷ」みたいな🤣
 

そして1年半ぶりに髪を切りました🤣
 
今までパーマもあたらない強烈なストレートがくせ毛だと思っていたのに、今行ってるパーマ屋に行きだして言われたのが
 
「凄いくせ毛」
 
短くすると散らかしまくるでって言われて、いや❓️ストレートがくせ毛でしょ❓️と思っていたので何言ってんの❓️と思っていたんですが、歳をとると髪が痩せてきたりパワーがなくなってくるから思わぬ隠れくせ毛が発動するらしいです。
 

下の写真📷️(恥ずかしながらの制服姿もご一緒に🤣)の髪見てください。これ一切パーマをあててません❗
自分でも今日写真を見てビックリしました❗えっ👀❗❗こんなに😵




パーマ屋さん曰く、良いくせ毛なんだそうだけどこれ以上短くしたければストレートパーマあてないと無理だよって言われました。

本当はもっと短いスタイルの写真を見せたんだけど、これが限界だしくせ毛を最大限にいかせるスタイルなんだそうな。

まさに悲報なのか❓️朗報なのか❓️ですね。

しばらくこのスタイルで楽しみたいと思います‥‥が首が暑い😵💦