急に暑くなりましたね~。

皆さん熱中症気を付けてくださいね‥ってフレーズもう聞きあきたかもしれませんが、やはり気を付けて下さい🤭

 


前職場を辞めて早2週間が経ちました。

おかげさまで体調はいつも通りに戻りました。

当たり前になっていた頭や体の先端のしびれがいつのまにか無くなっていきました。 



やっぱりあれは何らかのサインだったんだ❗と改めて実感です。

 


しびれては居るんだけど別に生活には支障は無いので皆さんも「大丈夫か‥.」って思ってたらそれは何かのサインなので気を付けて下さい‥‥って当たり前か🤭

 


しばらくゆっくり‥‥と思いますが、生活の為にはそうもいかず‥‥有難い事にすぐに次の職場が見つかりました😃

 


なんと自宅から今までで最短距離なんじゃないだろうか❓️

こんなところにお勤め出来たら願ったり叶ったりじゃないだろう❓️

 


まさかの採用して頂きました。

年齢的にどうかな~🤔と思ってたんだけどね~。



内容は事務なんだけど15年以上はしてきたはずなのに、まさかの私があまり経験してこなかった分野の事務で果たして私に出来るのか❓️ってとこなんですが採用していただいた限りやるっきゃないですね。

 

 

有難い事に(いや普通か❓️お昼休みもきっちり頂けます。テレビも備え付け。

コーヒーも飲み放題❗

ウォーターサーバーも飲み放題❗

トイレも行き放題❗




昨日はホカホカの御座候の回転焼きの差し入れつき🤭

 


来週に退職される方に指導頂いてるんだけど、やること沢山で慣れるまで1人であたふたするに間違いないって感じです。



まぁどこで働くにも覚えなきゃならないことは有るからまずは忘れないようにひたすらメモってます。

 


有難いことに社長や奥様や娘さんがとにかく優しいと言うか穏やかでそれだけでもほっとする。



締め日とかお給料日とかは忙しいみたいなんだけど、その頃には先輩はいなくなるので想像がつかないよ~😵💨