今日はとても過ごしやすい1日でしたね~。
 
そんな本日はたまにブログに出てくる(仮)妹が遠路はるばる我が家に遊びに来てくれましたぁ。

妹もちょっと訳有りで只今休職中でどうせなら我が家に遊びに来て~と言ったら本当に来てくれた✨
 
最寄り駅でランチを食べて、高島屋だったのでスイーツを買って行こう❗って寄ったお店が「一心堂」というお店で私は知らなかったんだけど、都心のデパートに行くと並ぶし一時は買えなかったことも有るらしい「フルーツ大福」のお店です。



我が家近くの高島屋では並ばず迷っていても急かす人も居ない😂近くに本店が有るらしいんだけど、そこも結構並んで買えないそうなのでかなり穴場だ❗と笑って❓️🤣ました 
 

季節のフルーツ大福なのでその時にしか買えない物も有って、私は「レッドメロン」妹は「桃」をチョイス
 




みずみずしくてめっちゃ旨かった~☺️
 
んで、それだけかと思ったらなんと手土産まで持って来てくれてて 
 


たぶん有名なんだけど存じ上げなくて申し訳無い😭「薫るバター サブリナ」と言うお店のお花のパイ🌸です。 
 

これもめっちゃ旨かったぁ~☺️
 
いつもいつも美味しい物を有りがとね~😍
 
今日はたまたまJr.もお休みで、出掛けてたんだけど途中で帰ってきて久しぶりにご対面出来ました👏

短い時間だったけどやはり自宅はゆっくり喋れるから良いね~👍️
楽しかった✨