今朝の地震速報怖かったですね。

スマホは鳴らなかったけど(大阪だからかな❓️)テレビで急に慌ただしくアナウンサーがヘルメットとかかぶりだしたからマジでビックリしました。


そんなに❓️❓️

 

正直私はまだ寝てたんですけどね‥

 

Jr.が本当に地震が怖すぎて「すぐに下におりてこ~い❗❗」って起こされました。


震源地がまた石川県方面って事で、余震らしいですがこんなに何ヵ月も経って余震が来るなら安らげる日も無いですね😭

気をつけて下さいとしか言えなくてすいません。




昨日、いきなりバン〰️💣️💥されたんです。



なんでだよ~😭
 

せっかくせっかく大事に大事に育ててきたのに‥しかもアカウント3つを駆使してたのに全部一気に😭😭😭😭😭😭😭

 

辛い~((T_T))一体私が何したんだよ~😭

 

どうしても復活しないので諦めるしかないんだけどさぁ~悔しいよぉ。 

 

たまたまTiktok Liteも持ってたから何とかしようと思ったら出来るけど気が遠くなる~😭

 

またそのうちゆっくり考えよ🙄

 

バン〰️💣️💥なんて他人事だと思ってたのにこんなことも起こるのねぇ。