いや~降りますねぇ☔☔☔☔☔

久しぶりの大雨です。


いつもなら雨の日に限ってお仕事休みになると言うラッキー体質なんですが、今回に限りましてはそう上手くはいかず、2日共仕事でした。

 


しか~し☝️今の会社に入った時に張り切って行ってきたワークマンで買っておいた防水パンツとレインパーカーがかなり重宝しました👏



仕事から帰る時間が一番ヤバいと思っていたのですが買い物しないと帰れないので帰りにスーパーに寄るものの、風が強くて傘も挿すのを諦めてずぶ濡れになってるんだけど、体は無傷❓️

 


さすがワークマン👍️



雨も強くて「痛っ💦」とか言いながら帰って来たので一番ピークに帰ってきてしまった❗❓️と思ってたんですが、家に帰ってみるとまだまだピークじゃ無かったみたい😱☀️



更に激しい雨がふりつづいいます。セーフです。しかも寒くなってきた~。

 

 


 


 我がマンションの7ならぬ1不思議🤔



1ヶ月程前には我が家のベランダで‥昨日はマンションの入り口で‥



なぜか小鳥さんがお亡くなりになるんです‥なんでだろう❓️

勢いよく飛べる程見通しの良い場所でも無いのに❓️



しかも亡骸を埋めてあげる土も無い😭



しょうがないからせめてジャリの上に置いておきました。