いや~最近ブログサボり気味ですね~いかんいかん。

 

まぁちょっと私的プロジェクトが裏で動いておりまして、なかなか忙しくやっております。またその話はそのうちに😎

 




先日買い物に行って、ふと我に返った時に「えっ❗❓️ちょっと私やばくない❓️」と思いました。


と言うのも自分の出で立ちを見たら全身真っ青🟦顔じゃなくてね。服装もカバンもなんやったら自転車まで😱



ちょっと分かりにくいけどとにかく全てが水色でトータルコーディネイトにも程がある🤣急にめっちゃ恥ずかしくなって大急ぎで家に帰りました😁

 


 

びっくりマークかなり脱線しましたが「フキハラ」のお話し。 

 

フキハラってなんぞや❓️色んなハラスメントが生まれる中、こちらは「不機嫌ハラスメント」敢えて漢字で書かせていただいて字のごとく、例えば上司が不機嫌すぎて質問しようにも出来ない環境を作る事を言うそうです。 

 

まさに私が今の職場に疑問を抱いているのがこれじゃないか❓️と思いました。 

 

誰にもかれにもそうじゃないので私に対してはほぼいじめみたいな感じですが、最近はそれさえも何も感じなくなってしまった😱

 

若い男の子が1人居るんだけど、その子に対しては猫なで声で🧍‍♀️「なんで忘れたんかなぁ~」🧍‍♂️「ちょっとその時は頭が回らなかったです」🧍‍♀️「そっかぁ~じゃあ次から回してみよっかぁ~😽」

 

おいおい✋って突っ込みそうになりましたよ😂

 

私に対しては🧍‍♀️「なんで間違えたんですか💢これ絶対やったらあかんやつです💢」って人が手作業でやってる事に絶対なんて無理なんですが❓️とか思ってると「そろそろこの間違い止めとこか💢」ってそろそろって言われても知ってやってる訳じゃ無いんですけど‥‥私も止めれるなら止めたいわ

 

と、以前はここで冷や汗😨💦もんでしたが最近は何も感じなくなりすぎてしまって自分でも怖いです😂

 

1日に200件近くの伝票を打ち込んで、見直す時間も無いのに毎日完璧に出来たらもっと時給上げてもらえますか❓️って話です。

 

自分等だって初心者の時はあったはずやのに登り詰めたあなた達と一緒な事出来るわけ無いのに今の私があなた達と同じ事出来たらあんた何してんの❓️ってなりますけど。

 

私だけじゃなく、社内の半分位の人はフキハラシスターズには近づきたく無いみたいで社内の雰囲気は最悪😖💦💨です。


 

他にもどんな感じか動画でお伝えしたい位です。カメラ設置しようかな🤣

 


まぁそんな生き方してたらそのうち痛い目に合いそうなので勝手にしとくれやす。