サワディカー🤣こんにちわ。

朝晩気温差が激しく体調崩したりしてる人も多いのでは❓️
 
昨日たまたまTiktokを開けたら「なんか見覚えある顔❓️なんか聞き馴染みのある声❓️」が流れてきて‥‥
 

あ~~☺️久しぶりにArtに会えた😍
 




相変わらずこのギャップがたまらんわぁ😊
 
インスタライブ最近しないんだよね~~と思ってたらこんなとこでライブやってたのかぁ~~😭教えてよ~~
 
 
と言ってもタイ語分からないから教えて貰っても分かんないんだけど😂
 

出会ってかれこれ6年になるんだけど、最近急激にかっこ良くなってきてるんですが?🤭
 
昔から肌のお手入れは入念だったし、タイの人は男性でも(人前に出る人だけかもしれないけど❓️)お肌と歯の管理にはとても力をいれているので綺麗なのは間違い無いんだけど、昨日も画面の向こうのArtのお肌の綺麗こと綺麗こと✨
 

そしてしばらく会わないうちに見た目は相変わらず若いんだけど、なんだか雰囲気が大人になってるし英語もペラペラ喋ってるし😲
 

ちょっと画面録画をしてたんだけど途中でちょっと睡魔に襲われ(ライブやりだしたら長いのよ~~)容量足らなくて録画出来てなかったのが残念だけど、「こんばんわ」の問いかけ(ひらがなで)に「こんばんわこんばんわこんばんわ」って答えてくれたり、「かわいい❤️」の問いかけに「ありがとうございます」って答えてくれたり、たぶん日本語も勉強してるみたい☺️
 

昔はひらがなでもめんどくさい時はすっとばしてたから😂

 
そしてTiktokの素晴らしい機能❗
 
 
即翻訳してくれて、もちろんおかしな日本語なんだけどどこの国の人がコメントしても全部日本語で出てくる❗これにはびっくりです。
 

一瞬
こんなに日本人のファンがいるのか❗❓️って焦りました😱💦
 
 
でもやはり日本人は私くらいだったみたいです😃✌️
 

5、6年前に会いに行った時は100人中日本人は1割にも満たなかったし、ちょっと印象深い事してきたけどきっと覚えてないと思うけど、自分のライブに日本人がいるのはちょっと意外なんじゃないかなぁ❓️と思います。 
 

日本で活動したことないしね。
 

日本に来たらもっかい会いたいなぁ😊
 

タイに行けば良いのか❓️と言ってもタイ語分からないからどこに出没してるのか分からないんだよね~~🤔
 

イベント大好きな国なので何かしらイベントに出てるみたいなんだけど。 
 

まぁでも昨日は久しぶりにパワーもらいました☺️