なんやかんや言ってるうちにゴールデンウィークも残すところ1日となりました💦



まぁそう言っても私はカレンダー通りなので休みは4日ですけど😩



今年のJr.のゴールデンウィークはダンス為に金曜日、土曜日はリハーサル。

そして昨日が本番でした。




今回の衣装は黒のパンツスーツとハット🎩でマイケルジャクソンになってました🤭

 


今回は4人での舞台だったので迷う事なくJr.を見つけられるし追えるし、珍しくカッコいい系だったので見に行けて良かった❗とJr.のお友達とも話をしてました。憧れの真上からのスポットの下で1人で踊る💃ってのも有ったのでテンション⤴️⤴️でした

 

 

大学のお友達が来てくれるんだけど、毎回毎回遠路はるばる見に来てくれるんです。

昨日なんか仕事を早めに切り上げて見に来てくれました。自分はダンスはしないんだけどJr.の大ファンだと言ってくれて、帰りの車の中でガチ解説してくれます☺️

 


本番まで体重管理の為にカロリーの高いものを控えていたので帰りの車で(終わるのが8時過ぎるので)ずっ~~~~と食べるのを我慢していたⓂ️🍔🍟マクドナルドのユーリンチーバーガーを食べながら帰って来ました🤣

 


お次はまた8月にちょっとビッグイベントが有るのですがまた次のブログで告知させていただきますのでぜひ皆さんお越し頂けたら嬉しいです。