本日も晴天なり☀️

 

急に上着も要らない天気になりました。

 

今日は先日お話しした刑務所の同士の猛者が最後の出勤となります。

 

 

私が辞める時も贈り物をくれたり、その後も度々連絡をくれて50代になってから出来たお友達。

厳密に言うと後2人要るので4人でワンチーム😂

 

 

年齢もバラバラで嬉しい事に私が最年少だけど(1つだけ🤭)そんなにしょっちゅう会う訳では無いけど良い出会いでした。 



その点ではこの職場は有難い✨となるのかな❓️

 

 

そんなラストにサプライズでお花を届けようと朝からスタンバってたんだけど、例のリーダーがラストに働きに来たらしく午前中に帰るはずが最後やからラストまで居なはれと余計な気を利かせたらしく急遽1時になり、私もまた翻弄されております。



まぁ天気も良いし良いんだけどね😉

これで桜が咲いてたら最高なんだけどそうはいかなかったです。

 

 

私がサプライズで用意したのは

 



これは生のお花じゃ無くてソープフラワーと言うものです。

石鹸で作られているのでお水も要らないし枯れる事も無いはず‥‥

 

 

どれほど飾っておけるのかは分からないけど、素敵でしょ~☺️



さてお友達は喜んでくれるでしょうか❓️



もう少しで出てくるので楽しみです💖