今日は本当に1日中雨でした。

なので外には1歩も出られませんね😭→いや❓️出ようと思えば出れるでしょ🤭

 

 

買い物にも行ってないけどたまたま❓️計画的❓️に鳴門金時のさつま芋をまたまた焼き芋にしてみました🍠

 


実は最初に作った時から2週間おき位にチャレンジしてるんだけど、何度か失敗を繰り返し(細いからって時間を待てずに開けたら中心まで出来てなかった😭)て作っているうちようやくコツと言うか、やはり時間はじっくりかけないとダメ🙅‍♀️忍耐強く待つべし❗が大事で今日は早めから初めて3時に食べれる様にじっくり焼きました❗

するとどうでしょう👏👏まだ改善の余地は有るもののなかなかの焼き芋🍠さんが出来ました☺️



と言う事で今日は1日家の中で過ごしていましたが、私の元旦に何をしたかブログ覚えていますか❓️

 


そうです❗パソコン💻️無理矢理設置です。 

 

 

そろそろマジで使わないと何の為に出したのやら‥‥と思ってちょっとパソコン💻️の前に座って見ました。 

 


パソコン💻️の前と言ってもベッドの縁に座って暗い屋根裏みたいな部屋の隅っこでキーボードも膝の上と言う劣悪な環境ですが🤣


 

やはりパソコン💻️触ってると楽しくて気がついたら2時間以上。

まだまだ知らない事や新しい事を一個一個やってたら気がついたらこんな時間❗❓️みたいな。 

 

 


今日は最近❓️でも無いか🤣

「Chat GPT」ってどんな物なんだろう?と思って検索してインストールしてみました,。

 



 


検索の1つに韓国の俳優さんの名前を入れてみたんですが、「○○さんの事教えて」って入れたらちゃんとした情報が出てきてビックリ👀おもしろ~と思いました。

 


まだまだ具体的な検索の仕方に慣れてないのであまり欲しい情報が出せなかったんだけどこれからちょっとコツをつかんでみようかな❓️と思います。

 


スマホで充分と思ってたけどやっぱりYouTubeとか見るのもパソコン💻️の画面は格別ですね😂老眼の私にはこれじゃないといかんわ🤣