以前までは度々出てきた妹(仮)と約1年ぶりにいっぱいお話ししなくっちゃ❗って事でランチからのカフェに行ってきました。 

 

 

ランチはさすがグルメの妹さんご推薦の 




ちょうど写真の手前のカウンターの角に座ってランチしました。 
 
1月2月の限定メニュー👏👏
 


右は最中になっていて自分で仕上げて(と言っても蓋をするだけやけど🤭)手で頂きます。 
 
左はしゃぶしゃぶです。あっさり出汁で柚子コショウをつけて頂きます。 
 


右は1つ食べてしまったけど唐揚げさん。
緑茶塩で頂きました。抹茶塩じゃないのね❓️
 
 
左は牛肉の陶板焼き。大根おろしと玉ねぎで頂きます。 
 
 


ラストはお釜で炊き込みご飯です。 
 
私があまり固いものを食べれないのを知ってる妹オススメだけあって唐揚げもお肉も柔らか~い❤️
 

私達の目の前には女の方がお料理されていてかっこよかったです。 


たらふく食べたあとはカフェに移動。 
こちらも妹が検索してくれてホテルの下に有るカフェだったんだけどすごくオシャレでめっちゃゆっくり出来て、気がついたら3時間半も喋ってました😂
 


ヘーゼルナッツラテ。うまし。
 
そしてそして帰り際にさりげなく出してきた手土産。気がききすぎるんよ~。
 
 


猫を見ると私を思い出してくれる‥って言ってたけど絶対探して買ってきてくれたよね~😭
 

にゃんぐどしゃとふいにゃんシェだって~可愛すぎるやん❤️


ほんまに有り難う。
そして1年ぶりに楽しかった。