昨日に引き続き現場に出没していたノコノコです。 

 


我がJr.の出演は2部のしかもラストと言う事で年寄りに4時間の長丁場を座って見ているのはちとしんどい💦と言う事で、1度会場にてJr.のお友達にチケットをお渡ししてから我々❓️はお腹を満たしに昨日に引き続きまたもやコナズコーヒーさんへ🚙

 


本日はランチなので


 
マヒマヒのフィッシュバーガーを頂きました。マヒマヒ初めて食べたけど肉厚でサックサクでソースが美味しくってあっさりしていて美味でございました。

さすがにかぶりつけるサイズでは無かったのでフォークとナイフで頂きました。
 
昨日はキャラメルマキアートと本来のコーヒー☕を味わえていないと思ったので本日は「本日のコーヒー」を頂きましたが最初酸味は有るものの後口さっぱりあっさりと美味しかったです。
 
肝心の本番は
 



Jr.はオーラスのjadeの火の川。

皆さんそれぞれにとても素晴らしかったです。
 

〆はJr.の大学のお友達とはま寿司で打ち上げ。