今日は過ごしやすい1日か‥‥と思ってたら予報通りに強烈な雨が降り‥‥その後は急に寒くなり‥‥嫌ですねぇこの寒暖差😢

 

 

今年は急に季節が進んだから❓️なのか去年はバタバタして気が付かなかったのか❓️自転車で走っているとずっと金木犀の匂いがします。過ごしやすい時期ってのも有るかもしれないけど一番良い季節なんじゃないかな~と思います。

あっ❗たぶん‥‥さつまいもやら栗やらメイプルやら食べ物も私の好きが溢れているから更に好きなのかも🤣

 



 
 

🛒今日買い物してて初めて気はがついたんだけど夕方になると次々と貼られていく黄色と赤の分かりやすいシール。
そうです値引きシール。
もちろん値引きはとても有り難くて物価高の今は少しでも安いと嬉しいですよね。
でも値引きもシールもこんな言い換えるとちょっと良いことしたみたいな気持ちになるシールになってました。
 


なんと値引きしたものを買うと自分がSDGsに参加出来る❗参加してる❓️気分が良くなるシール❗
 

これからは値引き商品では無くてSDGs商品を買いに行くで良いでしょうか?☺️