すごしやすい季節が続いております。

三連休の皆様もいらっしゃるかと思いますが私は土曜日出勤なので祭日が無ければなかなか2連休にはならないので朝はゆっくり寝れる‥‥‥と思いきや。

 


昨日はJr.が初めて友達の結婚式にお呼ばれして受付をお願いされていたのでお式より1時間早く到着しなければならない + 髪をセットするのに美容室に行かなければならないと言う事で更に1時間早く‥‥なので5時過ぎに起きてメイクをしなければ間に合わなくて、メイクが終わるとこの日の為に買ったドレスを着なければならないのでお手伝いの為に6時半頃から起こされ、あれはどうだこれはどうだとバタバタ走り回る‥‥時間がなくなると最後はいつも決まって「鍵閉めて~」と言って立ち去る💨

 


Jr.が嵐のように出ていったら‥‥完全に目が覚めますわな。

 


と言う事で私も早起き😢



結婚式はそれはそれは盛大だったみたいで、昔では考えられないけどお式が終わる頃にはその日の様子が動画になっているそうです。

そしてQRコードで何度でも見れるので私も見せてもらいましたが招待客も多くて豪華なお式披露宴でした。

 

 

有難い事に我が家に久しぶりに




花のある暮らしがやってきました。

やっぱりちょっとお花が有るだけで華やぎますよね。
 

急過ぎて花瓶が無かったのでミニ水筒が花瓶変わりになりました😆