ここ数日台風や大雨の影響か❓️ちょっとだけ過ごしやすい日が続きました。 

 

私はと言うと先週の土曜日に最後のお勤めをしてからお盆休みを頂き(勝手に🤭)ここ2日ほどひたすらスマホとにらめっこ👀

 



バイト、パート、派遣。とにかく色んなサイトを見てると本当にこんなに求人って有るの❓️って位キリが無い。 
 

キリが無いからいつ終わって良いのか分からなくなって、もしかしたら次のページに良いのが有るかも❗❓️って気がついたら何時間もスマホ見て、気がついたら充電無くなってるとか😭 


キープしたり気になるしたのを何回も見直して「やっぱこれはダメだな」「これは派遣会社としての求人か‥」とかまた吟味しだしたら「オススメ」なんてのがまた追加されてたら‥‥堂々巡りとはこの事ですね。
 
 
2日かけてやっとこれは応募してみようかなってのが見つかって❓️絞って❓️まずは一件日曜日に面接に行くことになりました。
 
 
Jrに言わすと手当たり次第に申し込めって感じなんだけど性格的にそれが出来なくて一歩一歩しか進まないからまどろっこしいみたいです😞💦
 

受かるかも分からないのにもし2件行って万が一両方良い返事貰ったら片方断らないといけないじゃん❓️って思ったら‥‥それは昭和の考えなんだそうで令和はそうじゃないねん❗って言われるけど私が昭和の人間だからしょうがないじゃん😢
 
 
先週まで行ってた会社。
今私が見てるサイトに募集が載ってる。
私もそれ見て行ったからね~。
応募多数とかバロメーターが上がってるんだけどそれなら1日でも早く人入れたって~😭パートナーさんきっと大変だから。 
 

たまたま色んなサイト見てたらちょっとリアルな記事を見つけました。 



正直1ヶ月で慣れたよね。



改善策立てたしそれも上役には言ったよね。そうしてでも時間が足りないのか人手が足りないのか私が遅いのか❓️ってまで言ったよね。




この「思わぬ過労をしいられる」って3回も訴えたよね。
労働条件に問題があるバイト先はブラックな体質が常態化している恐れ‥‥ってめっちゃ怖いけど私は正解だったのかな❓️