今日の大阪マジでヤバイ😵💦

お仕事休みのでゆっくり買い物に行ける~ルンルンと思ってたけど時間帯の天気予報見たら昼から温度計が🌡️が真っ赤っかになっとる😭

 



 


これはマズイと思い朝一から出かけなくては❗と9時過ぎに家を出てもち🚲️チャリでとりあえず出発したものの①まさかのすでに暑すぎるやん😱

行きはよいよい返りは怖いってやつだ❗

 


行きは何とか現地まで辿り着いたけど帰りが怖いのでいちよう水筒と塩飴は持参。キャップを被って行ったけど首からの汗が半端ない事に気付き、とりあえず冷えピタを100鈞一で買って首に張り付けて何とか帰って来ました。

 


こんな日は外に出てはいけません❗



買い物はお目当ての物がすでに売り切れていて「ごごまでぎだのにぃ~😭」と思いながらぶらぶらしてたら全く予想外な場所で②まさかのまさにお目当てに近い物を発見❗

しかもなんと半額❓️えっ❓️マジで半額で良いの❓️と思いながら即買いしました🤣

 

 

そして今日はJrが③まさかのなにわ男子のライブに参戦❗

 

 

本チケットが当たらなかった人の中から更に抽選で機材解放席のチケットご当たるかもしれない権利のメールが来たらしく、それもまた狭き門で当たる訳がないと思っていたのに、解放席ってマジで前日のしかも夕方位にメールされてくるらしく、夕方まで家に居たのに出かけて行ったJrが取り急ぎ「明日の夜ごはんは要らない」と「まさかのチケットあたってしまった」と連絡してきました。

 

 

なにわ推しの友達も本チケットで行くことが決まっていて、先日我が家で準備していたのにまさか自分も行くことになるとわ思って無かったので慌てて曲をスマホに準備して今朝は会社に行きました。

 

 

1番の推しはもちろんSNOWmanだけど、生で見れるなら見てみたいジャニーズあるある。今をときめくなにわ男子に会えるってちょっとワクワクしてるんじゃないかなぁ~。