映画「私の幸せな結婚」見てきました。

3回以上泣きました😭
隣にJr.が居たのでだいぶこらえたのでいちよう3回以上ってことで😂

感想は‥‥めっちゃ良かったです👍️
 
主演が目黒くんだったからじゃないですよ。もちそれ目的で見に行ったんだけど期待以上の映像美とファンタジーなのにめっちゃ感情移入出来る映画で、CG使いまくりなんだけどリアルと言うよりオーバー気味なんだけどなんかゴージャスな感じ❓️って言うのか‥‥


ラスト近くに素に近い目黒くんが垣間見れるセリフが有るんですが逆にほんまにこの物語の中の人はその昔本当に居たんじゃないか❓️って錯覚に陥りました。
 

目黒くんが美しくてアクションもかっこ良かったのは否めないですが🤭衣装や撮影場所とかが更に映画をリアルにしてるんじゃないか❓️と思いました。
 

予想以上にぜひ見に行くのをオススメしたい映画でした✨✨✨✨