新しい職場に行きだして1週間が経ちました

 

正直体が痛すぎる😭ほぼ毎日筋肉痛

いつか慣れるのだろうか?

 


体はきついけど正直前職❓️前前職❓️よりは精神的に楽だし仕事内容も完全に体力仕事だけど立ったり座ったりすることが無いし、時間に迫られる事も今のところ無い。

ただ❗覚える事が多すぎて少々パニックになることは有るけど、先輩のおじさん🤭2人はまぁまぁ分かりやすく教えてくれるので助かります。

 


仕事をする上で自席が無いのですが、持ち物としてメモ、ボールペン、はんこ、端末機、水筒(これは自分が)なんだけど、支給されたエプロンにはなんとギリギリボールペンを2本しかさせないポケットが胸に1つ付いてるだけ😳

 


端末のケースも有るんだけどベルトに通さないといけないのでベルトをしない私は持ち歩くしかない‥‥それは失くしても困るしどこに置いたか分からなくなるのも困る😔


ってことで久しぶりに母にお助けいただきました。

 




エプロンと言うかポケット腰巻きって感じ❓️
見にくいけど写真の右手から水筒入れ、ボールペン入れ、メモ入れ、端末入れになってます。


1枚の布を広げ、だいたいこんな感じで✋と構成を考えて仕上がるまで1時間弱⌛
さすがっす👍️👍️👍️


もちろん現場では大活躍👏👏👏
ありがたいですねぇ。


手袋も支給されたんだけど結構分厚い物ではんこ押すときは外さないと扱いづらかったのですが、100均で親指と人差し指、中指の先がカットされてる軍手発見‥スンバラシイ❗❗こんなかゆいところに手が届く物があるのね~✌️