今日は大阪国際女子マラソンが有りましたね~。

 

今日も配達が有ったんだけど各所で通行止めになり、迂回しなくてはならなくて、それは流石に道を知らない私にはちと難しい😖って事で元旦那が代わりに走ってくれました👏👏

 


迂回って言われた途端どうしたら良いんだキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロってなりそうだったので助かりました。



マラソンを見ていると今回はちょっと視点が変わりました。

「あの道知ってる❗」

「あの景色知ってる❗」

「あのマンション行ったかも🤭」


とか結構楽しみました。 

 

1人転んで怪我をしてしまって残念でしたが、今日はお天気も良くてマラソン日和だったんじゃないでしょうか?

 


1月になって配食が増えるんじゃないか❓️と思いきや、感染者が減ってきたのもあるのか❓️


結局家族で感染するので行き渡ってしまったのか❓️


 

どんどん配食する数が減っていき→減ると当然終わる時間も早くなり→ちょっと隙間に買い物出来る時間が出来たりするわけで。

 


ちょうど車も有るので普段あまり行けない所に車で行ったりしてみると……

 

うまい具合にタイムサービスに遭遇してしまう訳なんです❗


全く違う日に違うAEONに行って2件で

 



こちらの2着のダウンをGETしました😃
 

ぶらぶらしてたらおもむろにパイプハンガーが運ばれて並べ出して何が始まるん❓️と思ってたら
🎤ただいまより今付いている値札より更に値引きシール貼りま~す❗❗
 

え~~なんてラッキー😃💕なの。

実は来年の為にダウンが安くなってきたら買おう❗と思ってウロウロしてたので願ったり叶ったり✨✨


まずは1店舗目で黒をGETしてもうこれで来年は安泰だ❗と思っていたら、また昨日違うAEONをウロウロ(宵積までの時間つぶしの為)またもや目の前にパイプハンガーが次々と運ばれまたしてもタイムセールが始まってしまったでは無いですか❗❗
 
 
やはりお店が違うと並べられる物も全然違ってて、これはまた買っとけ❗って事だな🤣と思い始まった瞬間にシール貼ってもらって買っちゃいました🤭
 

でもこれ2着で¥4000です。
もう来年着まくってさよならしても大丈夫ですよね。