今日は朝からなかなかの暑さです。

確か雨☔降るって言ってなかったかなぁ?

だから無理矢理昨日洗濯したのにさぁ~~だから今日もながば無理矢理洗濯物作って洗濯したがなぁ🤣

 

 

明日までのお得👍️な案件。



まずはQoo10のタイムセール❗

と言ってもいつもしてる様な気がするんだけどその度に商品が違うのかな?

 


先日買ったアイクリーム👁️。

メガ割で購入したんだけど、高い物が安くなってるのは分かるけど安くなってるからと言って買う時なのか❓️と思いながら見てたら結局買わなかった…が常だったけどやはりメガ割は凄かった✨❗



その時は1+1+1で1本買ったらもれなく2本付いてくる❗❗それでお値段2980円❗❓️それはお得だとそこだけ見て買ったんだけど、今は1本売りになってて割り引きで3000円弱。それで定価は11000円ってのを見て改めてビックリしたんだけど、つまりは私は1本90%off位で買えてるって事で更に更にビックリして


びっくりびっくりびっくりメガ割スゲーびっくりびっくりびっくり



と実感しました。次も見つけたら絶対買うぞ✊


そして こちら



こちらも今日まで。

Payで払うと勝手に抽選が始まりお買い物とは別にポイントが当たります。



私は何回しても4等以上は当たらないのにJrは1回使っただけで3等の20ポイントを当ててました。

 


今日と明日。

1日1回使った金額は関係無いので3等以上当たります様に🛐